STADIUM┃神奈川 小田原 セレクトショップ 洋服屋 服屋 大きいサイズ メンズ

STADIUM┃神奈川 小田原 セレクトショップ 洋服屋 服屋 大きいサイズ メンズ

ラファイエット サブサエティ イロコイ ロアーク ROOT CO等を扱うメンズセレクトショップ

小田原市 市長 加藤さん

こんにちは。

 

スタジアム小田原です。

皆さん。

突然ですが、

小田原市のホームページに

市長への手紙」と言うのがあるのをご存知ですか?(^^♪

 

先日、小田原市 市長の加藤さんが当店に来店頂き

オリジナルのTシャツをご購入頂きました。

f:id:stadium_odawara:20180923143839j:plain

加藤市長 小田原市 Tシャツ 御幸が浜

 

当店は、この市長への手紙を利用し

市長へメッセージを送りました。

 

「当店のオリジナルTシャツは小田原の人の手によって作られています。

是非見て頂きたい」

と言うようなメッセージを送りました。

当店は、知ってもらえればと思いメッセージを送りましたが、

 

まさか、プライベートで来店頂きご購入までして下さいました。

最後に「また企画したら教えてね」と一言。

 

市長と言うポジションでありながら、きめ細かな動きをしている

加藤市長に感動しました。

出来たら‥市長の日記に書いてくれると嬉しいですね。笑

 

しっかり、オリジナルの企画をして発信していきたいと思います。

 

ありがとうございました。

 

 

小田原といえば セレクトショップ 洋服屋 服屋 大きいサイズのお店 メンズ スタジアム
STADIUM 楽天市場店

STADIUM 本店

STADIUM 小田原 instagram

STADIUM 小田原 Twitter

STADIUM 小田原 Facebook

住所 〒250-0011
    神奈川県小田原市栄町2-9-46 オービックビル1F
東海道線 小田急

  「小田原駅」 東口から徒歩5分
  ℡ 0465-22-7284

お店から小田原城までは徒歩5分