STADIUM┃神奈川 小田原 セレクトショップ 洋服屋 服屋 大きいサイズ メンズ

STADIUM┃神奈川 小田原 セレクトショップ 洋服屋 服屋 大きいサイズ メンズ

ラファイエット サブサエティ イロコイ ロアーク ROOT CO等を扱うメンズセレクトショップ

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

オリジナルTシャツは、スタジアムで!!(神奈川 小田原)

こんにちは。 STADIUM小田原です。 様々な方にプリントのご依頼を頂いております。 本当にありがとうございます。 その中で、印象的な方をご紹介。 その方は「アイルランド人」のお客様!! 英語で 「プリントTシャツ出来ますか?」 「出来ますよー」 「いつ欲…

これは見て!!(イロコイ トレンチコート)LAYRED TRENCH CO T/R CHECK

こんにちは。 STADIUM小田原です。 イロコイから新作が入荷しました。。。。 それは‥もう‥ 我々としては結構な物をセレクトしちゃいました。笑 なんで、皆さん見て下さい・試着してみて下さい 良ければ買って下さい!! ただ、自信を持ってカッコイイ商品だと…

タンクトップ後藤さんのタンクトップを作成させてもらいました。

こんにちは。 STADIUM小田原です。 当店、洋服を販売している傍ら オリジナルTシャツの制作も行っております。 本日は‥ユーチューバーの「タンクトップ後藤」さん の動画で着用している タンクトップを製作させて頂きました。 タンクトップ後藤さんのキャラ…

グーグルマップを挿入しました!!(小田原 セレクトショップ 洋服屋 大きいサイズ)

こんにちは。 スタジアム小田原です。 先日‥ 当店のブログを見て、ご来店頂いたお客様に言われました、、 「グーグルマップが記事についてないから、少し迷いました」 と、、、 私は「はっ!!」としました。 住所を記入していればOKと勝手に思い込んでました(…

サカゼンさんじゃないけど、大きいサイズの洋服あります(神奈川 小田原 エッセンシャルズ)

こんにちは。 STADIUM小田原です。 9月に入り、早くも上旬が終えようとしています。 そろそろ秋冬物の季節に突入でございます。 本日は、パーカーで大きいサイズのアイテムのご紹介です。 身幅:約65cm 平置きで図っているので、2倍すると 約130cm程の大きさ…

洋服をお探しの方で、衣料品店と検索されている方はいらっしゃいますか?(神奈川 服屋)

こんにちは。 STADIUM小田原です。 いつも当店のブログを読んで頂き誠にありがとうございます。 本日は‥ 当店が利用しているBLOGやGoogleマイビジネスのアクセス分析を見た時に 圧倒的に「衣料品店」と検索されている方がいる事が判明しております。 正直な…

スタジアムが提案する秋冬コーディネート(神奈川 小田原 イロコイ Iroquois)

こんにちは。 STADIUM小田原です。 本日は、イロコイのコーディネートのご紹介です。 今季、特徴的な形が多めのイロコイですが その中でもちょっと変わっていて、合わせやすい物をセレクトしてみました。 それがこちら!! TRIPLE YARN SHAGGY CHECK SH Iroquo…

お洒落な服屋が提案するオリジナルプリント 車編!!(神奈川 小田原)

こんにちは。 STADIUM小田原です。 8月が終わり9月が始まりましたね。 そろそろ秋めいてくるのではないかとワクワクしております。 本日は、オリジナルプリントレポート!! 今回は、Tシャツではなく車のダッシュボードにかける為の生地にプリントさせてもらい…

アンドメッシュ/AndMesh の取り扱いが今季からスタートしました(神奈川 小田原)

こんにちは。 STADIUM小田原です。 「スマホケースもファッションでしょ!!」 と言う思いから、提案をさせて頂いております。 ROOT CO.に続きまして、 AndMesh(アンドメッシュ)の取り扱いのスタートです。 AndMeshとは??(コンセプト) 人とスマートデバイス…

マウンテンライトジャケットのXXLをお探しの方へ(ノースフェイス/神奈川/横浜/小田原/洋服)

こんにちは。 STADIUM小田原です。 マウンテンライトが入荷して瞬く間に売れてしまい 凄い人気だな‥ と改めて再確認しました。 ですが!! まだ!! 当店には、ブリティッシュカーキの2XLだけが残っています。 大きめのサイズをお探しの方は是非チェックしてみて…