STADIUM┃神奈川 小田原 セレクトショップ 洋服屋 服屋 大きいサイズ メンズ

STADIUM┃神奈川 小田原 セレクトショップ 洋服屋 服屋 大きいサイズ メンズ

ラファイエット サブサエティ イロコイ ロアーク ROOT CO等を扱うメンズセレクトショップ

5月後半にFM横浜がFIRST&STADIUMに!!(ちょっと遅いけど 笑)

おはようございます(^^♪

小田原スタジアムです。

神奈川県民の方であれば1度は聞いた事があると思います

FM横浜

その番組内の「 E-NE! ~good for you~ 」さんに当店の洋服を取り上げてもらいました(^^♪

E-NE!と言ったら‥スポーンでお馴染みの「ホズミンこと穂積ゆたかさん」ですよね。

その方が、やっと!!笑

お店に来てくれました。

38年小田原で商売をしていましたが、やっとこちらに目を向けてくれました!!笑

※洋服ってなかなか取り上げづらいですよね。。。汗

この方がホズミン!!(取材の流れを説明中)

本番は‥なんとか上手く話せたかな。。

読者の方で聞いてくれた方、ありがとうございます(^^♪

ここでは取材後の出来事をちょこっと紹介!!

ホズミンのコーナーが終わるや否や

リスナーの方がいきない登場。笑

サインを書いているホズミン。。

良い人でした。。

今回、番組でも取り上げてもらった地産スタイルで作った

当店オリジナルのTシャツを

ホズミンにも着てもらいたく‥

着てもらっちゃいました(^^♪笑

ドン!!

小田原発アイテムがFM横浜ホズミンの手に渡りました!!

この地産スタイルが共感・認知してもらえた事が本当に嬉しかったです。

これからも良い企画が出来るよう頑張りたいと思います(^^♪

 

小田原といえば セレクトショップ 洋服屋 服屋 大きいサイズのお店 スタジアム 小田原 店
STADIUM 楽天市場店

STADIUM 本店

STADIUM 小田原 instagram

STADIUM 小田原 Twitter

STADIUM 小田原 Facebook

住所 〒250-0011
    神奈川県小田原市栄町2-9-46 オービックビル1F
東海道線 小田急

  「小田原駅」 東口から徒歩5分
  ℡ 0465-22-7284

お店から小田原城までは徒歩5分