STADIUM┃神奈川 小田原 セレクトショップ 洋服屋 服屋 大きいサイズ メンズ

STADIUM┃神奈川 小田原 セレクトショップ 洋服屋 服屋 大きいサイズ メンズ

ラファイエット サブサエティ イロコイ ロアーク ROOT CO等を扱うメンズセレクトショップ

店長の雑談part1

こんにちは。

STADIUM 小田原です。

 

新しいカテゴリー作りました!!

「店長の雑談」カテゴリー(^^♪

お店周辺で起こった事やお客様への感謝の気持ちなど

雑談カテゴリーに入り得る事はここで書いて行こうと思います。

どうぞお付き合いお願いします(^^♪

 

昨日、印象的だった2組のお客様

 

1組目は

STADIUMのインスタ見て横浜から来てくれたお客様

個人的にこれかなり理想的な出来事で

ネットで存在を知ってリアルで買い物をする。

店舗に立っている人間としては、これこそやりがいのある事は無い。

自然と会話も弾むし、初めましてだったけどお店のラインで交換したりしてもっとサービスさせてもらいたいと思ったけど、初見だったから一旦辞めておいた。。

 

この記事が届くかは分かりませんが‥

遠方からお越し頂き本当にありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

また宜しくお願いします(^^♪

 

 

2組目は

元々顧客様で就職で遠方へ

そして、地元に新幹線で帰省すると言う事で

途中である小田原に降りて寄ってってくれた(^^♪

これもまたとんでもなく嬉しい。

こちらとしては、わざわざ降りてお店に来てくれるって思っている訳ですが、

本当にありがたい事でしっかり、お客様と繋がっているんだなと実感した出来事でした。

 

またいつでも来て下さいね!!

お待ちしてます(^^♪

 

 

さて

5月に入って小田原

北条五代祭が開催されます

小田原にこんな人が居たんだ!!と思える一日の大イベントの一つ。

毎年いつも賑わってます。

 

是非、小田原に遊びに来て下さいねー♪

 

小田原といえば アパレルショップ セレクトショップ 洋服屋 服屋 大きいサイズのお店 メンズ スタジアム


STADIUM 楽天市場店

STADIUM 本店

STADIUM 小田原 instagram

STADIUM 小田原 Twitter

STADIUM 小田原 Facebook

住所 〒250-0011
    神奈川県小田原市栄町2-9-46 オービックビル1F
東海道線 小田急

  「小田原駅」 東口から徒歩5分
  ℡ 0465-22-7284

お店から小田原城までは徒歩5分