STADIUM┃神奈川 小田原 セレクトショップ 洋服屋 服屋 大きいサイズ メンズ

STADIUM┃神奈川 小田原 セレクトショップ 洋服屋 服屋 大きいサイズ メンズ

ラファイエット サブサエティ イロコイ ロアーク ROOT CO等を扱うメンズセレクトショップ

KIKSTYO×奥山かずさ さんのコラボTシャツがやたらと‥

こんにちは。

STADIUM小田原です。

皆さん「奥山かずさ - Wikipedia」さんって皆さんご存知ですか?

すみません。

僕は正直知らないです(;^ω^)

 

どうやら「快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー」でブレイク中な模様です。

 

なんでこの記事を書いているかってこのTシャツがやたらと売れているのです。

KIKSYTO,奥山かずさ,Tシャツ,小田原,神奈川,湘南

KIKSYTO,奥山かずさ,Tシャツ,小田原,神奈川,湘南

私は、関心してしまうのはKIKSって絶妙な所のモデルさんを使ってくるなーって。

 

歴代KIKSのこの企画でモデルになった人って

ほしのあきさん

中村アンさん

石川恋さん

 

 

有名な人なんだけど、有名になる前にモデルをやっていたりするケースが結構あるんだよね。。

 

それがKIKSは凄いと思うわ。

 

個人的にはほしのあきさんの復刻を出して欲しいね。

記憶が確かだと、ほしのあきさんが初代だと思う。

 

なんで、KIKSTYOさんお願いします。

 

一応、商品リンクも貼っておきます。

 

 

小田原といえば アパレルショップ セレクトショップ 洋服屋 服屋 大きいサイズのお店 メンズ スタジアム


STADIUM 楽天市場店

STADIUM 本店

STADIUM 小田原 instagram

STADIUM 小田原 Twitter

STADIUM 小田原 Facebook

住所 〒250-0011
    神奈川県小田原市栄町2-9-46 オービックビル1F
東海道線 小田急

  「小田原駅」 東口から徒歩5分
  ℡ 0465-22-7284

お店から小田原城までは徒歩5分