STADIUM┃神奈川 小田原 セレクトショップ 洋服屋 服屋 大きいサイズ メンズ

STADIUM┃神奈川 小田原 セレクトショップ 洋服屋 服屋 大きいサイズ メンズ

ラファイエット サブサエティ イロコイ ロアーク ROOT CO等を扱うメンズセレクトショップ

ボーラホリックの靴下を履いてみました。(小田原 セレクトショップ)

こんにちは。

STADIUM小田原です。

 

やっと手に入れる事が出来ました。

ボーラホリックの靴下

ボーラホリック,靴下,バスケット,バスケ,小田原,神奈川,湘南

まだまだ人気ある動きですが

定価4,500+税で、メルカリだと8,000円とかで売られていた頃よりは

少し落ち着いたこの靴下。

 

前々から、欲しかったけど売れるから購入しませんでした。

やっとの事で手に入れました。笑

 

そして、初履き!!

正直、なんでこれがこんな売れるの?って感じでした。笑

しかもそんな値段を出して買う人がいる、、そんなに良いの?って。。

なんで、先日バスケした時に履いてみました!!

地厚で履き心地良かったです。

激しい動きをするバスケなんで、この位の地厚の方が良いかと(^^♪

 

ただ、メルカリでその値段を出して買う程ではないかな‥。。

正直‥その値段なら他の買うかも。

 

ただ!!この靴下が欲しい!!と強く思っている方でしたら

1つだけ、定価で買う方法があると思います。

 

それは、ショップの店員から情報を聞き出す環境を作り出す事かと。

店員さんに「ボーラホリックの情報が欲しいです!!」と言えばもしかしたら情報をくれるかもしれません。

 

ちなみに、内はそれもやっています。笑

 

なんで、近くのショップの店員さんと少しでも距離を近づけてみて欲しいです。

凄い近い距離になったら、嫌でもサービスしたくなると思いますよ!!

 

私は、この靴下を通じてそんな事を感じました。

 

小田原といえば アパレルショップ セレクトショップ 洋服屋 服屋 大きいサイズのお店 メンズ スタジアム


STADIUM 楽天市場店

STADIUM 本店

STADIUM 小田原 instagram

STADIUM 小田原 Twitter

STADIUM 小田原 Facebook

住所 〒250-0011
    神奈川県小田原市栄町2-9-46 オービックビル1F
東海道線 小田急

  「小田原駅」 東口から徒歩5分
  ℡ 0465-22-7284

お店から小田原城までは徒歩5分