STADIUM┃神奈川 小田原 セレクトショップ 洋服屋 服屋 大きいサイズ メンズ

STADIUM┃神奈川 小田原 セレクトショップ 洋服屋 服屋 大きいサイズ メンズ

ラファイエット サブサエティ イロコイ ロアーク ROOT CO等を扱うメンズセレクトショップ

小田原のジーンズショップが提案する、新取扱ブランド(ESSENTIALS/エッセンシャルズ)

こんにちは。

STADIUM小田原です。

 

あのFEAR OF GODのディフュージョンラインの「ESSENTIALS/エッセンシャルズ」

を今季から取り扱いがスタート致しました。

 

セレクトアイテムは入荷次第随時ご紹介いたします。

 

先ず一発目は、こちら

小田原,ジーンズショップ,ESSENTIALS,エッセンシャルズ,洋服屋,服屋,古着

当店のSTADIUM ARCH TEEと一緒に撮ってみました。

※その商品は過去の記事もご覧下さい

stadium-odawara.hatenablog.com

 実物を見ないでセレクトはかなりビビりましたが、

生地感とシルエットを見て安心しました。

 

fear of godの雰囲気を残しつつ、本家よりは買いやすいpriceで

作られてました。

 

マジでカッコイイです。

 

小田原といえば アパレルショップ セレクトショップ 洋服屋 服屋 大きいサイズのお店 メンズ スタジアム


STADIUM 楽天市場店

STADIUM 本店

STADIUM 小田原 instagram

STADIUM 小田原 Twitter

STADIUM 小田原 Facebook

住所 〒250-0011
    神奈川県小田原市栄町2-9-46 オービックビル1F
東海道線 小田急

  「小田原駅」 東口から徒歩5分
  ℡ 0465-22-7284

お店から小田原城までは徒歩5分