STADIUM┃神奈川 小田原 セレクトショップ 洋服屋 服屋 大きいサイズ メンズ

STADIUM┃神奈川 小田原 セレクトショップ 洋服屋 服屋 大きいサイズ メンズ

ラファイエット サブサエティ イロコイ ロアーク ROOT CO等を扱うメンズセレクトショップ

ROARK ロアーク 展示会レポート

こんにちは。

STADIUM小田原です。

 

先日、ROARK REVIVAL ロアーク リバイバルの展示会に行って来ました。

 

今回の展示会は 「2020 SPRING」2020年の春物アイテムでした。

f:id:stadium_odawara:20190717172857j:plain

 

写真撮影がNGな為、展示会場の雰囲気がお伝え出来ないのが残念ですが

今回もROARKのチームがとある国に行き、そこで見た物・感じた事をデザインに落としこんだアイテムを展開しておりました。

 

新たなロゴ、新たなグラフィックとかっこいいと思えるアイテムでした!

店頭ではカタログにてご紹介出来るので宜しければ遊びに来てください。

 

店頭ではROARKのTシャツも残り僅かとなりました。

これからが夏本番。一枚いかがですか?

 

 

小田原といえば アパレルショップ セレクトショップ 洋服屋 服屋 大きいサイズのお店 メンズ スタジアム


STADIUM 楽天市場店

STADIUM 本店

STADIUM 小田原 instagram

STADIUM 小田原 Twitter

STADIUM 小田原 Facebook

住所 〒250-0011
    神奈川県小田原市栄町2-9-46 オービックビル1F
東海道線 小田急

  「小田原駅」 東口から徒歩5分
  ℡ 0465-22-7284

お店から小田原城までは徒歩5分