STADIUM┃神奈川 小田原 セレクトショップ 洋服屋 服屋 大きいサイズ メンズ

STADIUM┃神奈川 小田原 セレクトショップ 洋服屋 服屋 大きいサイズ メンズ

ラファイエット サブサエティ イロコイ ロアーク ROOT CO等を扱うメンズセレクトショップ

皆、google maps(グーグルマップス)って使ってる??(小田原 服屋)

こんにちは。

STADIUM小田原です。

 

この暑い日々をどうお過ごしですか?

水分は必須、適度に涼を得ながら

お仕事や遊んでくださいね。

 

さて‥

 

久しぶりの雑談カテゴリーです。

 

先日、、嬉しい事に新規様がご来店

少しお話しをしていたら

 

お客様:「小田原にこんなお店あったんですね」

私:「それ‥よく言われますー。笑(言われ過ぎてもはやショックじゃない)」

 

私:「なんで当店の存在を知ったんですか?」

お客様:「グーグルマップスを見て」

 

お客様:「小田原 服屋って調べたらお店が出て来ましたよ」

 

と言う事聞いたので、ちょっと調べてみました。

だいたいの人が検索エンジンってGoogleを使っている模様

 

もっと行くとスマホにインストールされている

Google Maps」を使って検索されている方もいるとの事

ちなみに、当店はこんな感じで表示されています。

 

小田原,古着屋,服屋,洋服,セレクトショップ,大きいサイズ

 

色んな所で、当店の存在が知ってくれているのは本当にありがたいです(^^♪

 

皆様のご来店心よりお待ちしてます。

 

小田原といえば アパレルショップ セレクトショップ 洋服屋 服屋 大きいサイズのお店 メンズ スタジアム


STADIUM 楽天市場店

STADIUM 本店

STADIUM 小田原 instagram

STADIUM 小田原 Twitter

STADIUM 小田原 Facebook

住所 〒250-0011
    神奈川県小田原市栄町2-9-46 オービックビル1F
東海道線 小田急

  「小田原駅」 東口から徒歩5分
  ℡ 0465-22-7284

お店から小田原城までは徒歩5分