STADIUM┃神奈川 小田原 セレクトショップ 洋服屋 服屋 大きいサイズ メンズ

STADIUM┃神奈川 小田原 セレクトショップ 洋服屋 服屋 大きいサイズ メンズ

ラファイエット サブサエティ イロコイ ロアーク ROOT CO等を扱うメンズセレクトショップ

ノースフェイスのSWEEP/スウィープは神奈川県小田原でも入手が可能です。

こんにちは。

STADIUM小田原です。

 

8月に入って‥

2019年秋冬物が立ち上がっています。

※まだ暑いですよ。(って思いますよね。笑)

 

安心して下さい、それでもTシャツだったりで

暑くても長袖のTシャツって感じです。

 

 

ただ、こちらの商品だったら季節関係ないですよね!!

ノースフェイス,SWEEP,スウィープ,バック,神奈川,小田原,横浜

そう、、、今、バルトロライトジャケットやマウンテンライトジャケットと

同じく入手困難ノースフェイスのSWEEP/スウィープ

 

近々当店に入荷予定でございます。

前から狙っていて、この記事を見た人は是非早めの動き出しをしてみて欲しいです(^^♪

 

小ぶりでプライスもリーズナブル。

使い勝手は良い商品だと思います。

 

皆様のご来店心よりお待ちしております。

 

小田原といえば アパレルショップ セレクトショップ 洋服屋 服屋 大きいサイズのお店 メンズ スタジアム


STADIUM 楽天市場店

STADIUM 本店

STADIUM 小田原 instagram

STADIUM 小田原 Twitter

STADIUM 小田原 Facebook

住所 〒250-0011
    神奈川県小田原市栄町2-9-46 オービックビル1F
東海道線 小田急

  「小田原駅」 東口から徒歩5分
  ℡ 0465-22-7284

お店から小田原城までは徒歩5分